朝、いざオシゴトに出かけようってときになると、だいずの前にコロンって横になって。こんな風に↓だいずの足で挟んでほしいとオネダリしてくるさくらさん。
ダッコされるのも、手で撫でられるのもあんまり好きじゃないのに。だいずの足の甲や親指で耳のとこをスリスリさせるのが好きみたい。
足で挟むとニャンって小さく鳴くのがかわいくてかわいくて。これからオシゴトに出かけなければというのに、白目むいて気絶しそうです。
だいずの足に挟まれてゴキゲンムード最高潮になるとこうやってだいずの足に突っかかりながら
最終的には仰向きになってご満悦げ。
こんなことしてるうちに、あっという間に時間過ぎちゃうから。オシゴト行くの遅くなっちゃう。まさに足止めです。だいずだってずーっとこうして一緒に居たいんだよおぉー!
ああ。おウチでさくらを足で挟みながらデスクワークしたい。オシゴトとさくらの両立、可能でしょう!
この前ワクチン打ってグッタリしてたときも。ノソノソこっちに寄ってきてじーっとだいずの顔を見てると思ったら。いきなりゴロンって横になって足で挟むのオネダリしてきたし。
お引越ししたあと新居に慣れるまでしばらくはだいずたちと一緒のベッドで寝てたし。
獣医さんの診察台のうえでは、いつもだいずの腕とカラダの間に顔突っこんでくるし。
弱ってるときや、不安なときに頼ってもらえるのって、ほんとうにほんとうに嬉しくて。ニヤニヤしちゃうのねー。ああ、かわいい。