かわいいナマケモノ

どーゆうつもりなのか。

たまに、寝ころがりながら爪とぎしてるの。
最初はフツーに立ってるのに、爪とぎをノリノリでやってるうちに最終的に転がっちゃう。
おちゃめ2

ナマケモノですか?
それとも、ただフツーに研ぐだけじゃつまらなくて、いろんな研ぎ方試してるのかな?

おちゃめ1

え?もしかして、だいずを笑わせようとしてるの?

さくらさんが何を考えてるのかは分からないけれど。とにかく、だいずはそれ見て笑っちゃう。

あと、たまにこんな風に↓
おちゃめ3
片腕立ってて、もう片腕は寝てる、みたいな恰好してるの。
ねえ、それ、もう1歩うしろに下がったらいいんじゃないの?って思っちゃう。それすらメンドウなナマケモノですか?

それとも、半分くつろいで半分起きてる、みたいなのが楽しくてやってるのかな?

なに考えてるんだろ。ああ、ほんやくコンニャクさえあればー!ドラえもーん!

こんな風に↓自分のしっぽで遊んでるのも。あざとくも感じるし、ほんとうに動くしっぽに夢中になってるようにも思うし。

まあ、どっちにしても、かわいいことに違いはないのですがね。

おちゃめ4
↑眠くてときどき放心状態に。かわいすぎ。

こんなお茶目なしぐさで、いつもだいずを癒してくれるさくらさんなのです。

ブログランキングに参加してます。
バナーをクリックして応援してもらえると励みになります!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする