キャットタワーとしてはまだ使われてないけれど

購入当初は見向きもされなかったキャットタワーでしたが。
だんだん気温が下がってきたら、タワーの台座の上に座るようになったよ!今年5月に購入してから苦節6ヵ月、ようやく愛用してもらえそうな兆し。

タワー9

モフモフやわらかい座り心地がお気に召したに違いない。

違いの分かる女、さくらさんです↓
タワー1

そして、3本の柱の真ん中に入ると、ちょっとした隠れ家感が味わえるのではなかろうか。

↓オトナな表情のさくらさん。窓口のおねぇさんかな、的な。
タワー3

3本の柱にうまく挟まってお昼寝もしますよ。
タワー4

ここにいると抱き上げることができないので、オットのダッコからも免れて安眠できますの。

タワー5

座ったり寝るだけじゃなくて。
台座についてるラベルに丸いパーツが使われててね。
タワー8
(あぁ、それにしても、このさくらさんのモフ毛↑が美しくて。写真見てるだけでこのモフ毛に触ったときの気持ちよさが蘇ってきて。頭のチカラが抜けて白目になって倒れそう。)

丸いのを触ってフニフニ遊んだりもします。フニフニしてるだけの動画をどうぞ↓
フニフニしたり毛づくろいしたり。オトナの女性は忙しいんです。


こうやって近づいてきてもらえれば、そのうち上に飛び乗ることもあるでしょうよ。

それを期待して、中段の箱にはネズミちゃんに住んでもらうことにしてみたら↓
タワー6

ほーら。
タワー7

だんだん気になってきてますよ。それにしても、踏ん張った足がかわいすぎるでしょう↑。そんな背伸びしなくても、右の低い台に乗れば簡単に手が届くんだけどなぁ。
そのうち、この箱に入ってくれるかな。

ブログランキングに参加してます。
バナーをクリックして応援してもらえると励みになります!
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

『キャットタワーとしてはまだ使われてないけれど』へのコメント

  1. 名前:メリィ 投稿日:2017/11/03(金) 12:34:49 ID:f8a094b25 返信

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    さくらさんブームが少しずつ変わってきてるのね!きっとそのうちタワーにも上る。。かな(笑)? あぁっ!遊ぶところそのもふもふか~さすがさくらさん♪ 目の付け所が違います。私も(って一緒にしてシツレイ?)人と少し感覚がどうもズレてるようなのでさくらさんの気持ちがよくわかります

  2. 名前:だいず@ロンドン 投稿日:2017/11/05(日) 07:40:20 ID:589fc6ab0 返信

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    うん、そう来たかー!って思ったね。感覚のズレ、日本ではあれ?はみ出てる?ってドキドキしがちだけれど、ロンドンはそういうものもすべて受け入れてくれるような懐の深さというか、みんながみんな違うからズレと感じずにすむ自由さを感じる今日この頃ですよ。