さくらさんのオットへの甘えかたが半端ない件

それは、オットがテーブルの上に食べ物(オットの)を置くとすぐに始まります。

オットがまだソファに座る前から。

「ハイ、オヤツねー!一緒に食べよー」
オットが飲み物を用意して(もったいぶって?)るのをじっと見ているよ。

「ねえ、はやくー」

で、オットがソファに座ったとたんにスリスリ始めちゃう。

「ねえ、あたしにもオヤツくれるんでしょう?」
でもね、今はオット、充電期間中でそんなに心身疲れていない(ハズ、な)ので。ちょっと甘えられたぐらいじゃ落ちませんの。

「あれ?おかしいな」
しかし、さくらさん、負けてません。

「なー、なー、あたしのオヤツ、そろそろでしょ?」(チョイ、チョイ↓)
「なー、あたし、まだオヤツもらってないのよぅ」(マジ顔↓)
オット「むしゃむしゃ」(スルー)

「む?(あたしのこと無視してんの?)」
「なー、なー、オーヤーツーってばー!」
オット「モグモグ」(相変わらずスルー。もっと甘えてほしいからすぐにはあげません)

「もー!オヤツいっしょに食べたいだけなのに。。。(グスン)」
はい、陥落。

ヒトが食べてるものを欲しがることはなくて。ヒトが食べるときに一緒に食べたいみたい。

しかし、こういうとき、オットはトランクスとTシャツというゆるゆるな格好をしてることが多くて写真撮らずに終わっちゃうんだけど。↑この日はちゃんとズボン履いてたのでいっぱい撮っちゃった。

トランクスな1枚↓ こんな甘え方、だいずには絶対にしてこないんだよねー。

誰に甘えれば貰えるか、ちゃんと分かってる。さくらさん、半端ないって。

だいずにおねだりするときは、こんな感じ↓で正面からドーンと迫ってくるのに。目ぢからすごいよね、、、だ...
ゴハンのおねだりはだいたいいつも、こんな感じ。ずーっとこっちを向いてるのは疲れるのか。それとも「しお...

ブログランキングに参加してます。
バナーをクリックして応援してもらえると励みになります!
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

『さくらさんのオットへの甘えかたが半端ない件』へのコメント

  1. 名前:メリィ 投稿日:2018/06/27(水) 00:26:44 ID:b27c90a65 返信

    おーさくらさん、落とし方をよくわかってらっしゃる。。私も見習おう(笑)!いや、ほんとに。。何してても可愛いけど甘えるのもっと可愛い♩

    • 名前:soybean 投稿日:2018/06/28(木) 21:24:43 ID:d05609bd2 返信

      ほんと、徹底してるのよ。だいずも見習いたい。