上目づかいのプロ

タイトル下広告




ゴハンのおねだりはだいたいいつも、こんな感じ。


ずーっとこっちを向いてるのは疲れるのか。それとも「しおらしさ」の演出なのか。

ときどきだいずのほうを振り返って、切なげな顔して上目づかいでだいずを見てくるの。こんな顔されたらゴハン出さない訳にはいかないでしょう、やっぱり。

(今回試しに縦置きで写してみたけど、失敗ね、これ。これじゃ小っちゃくなっちゃうねえ)

で、こんなさんざんオネダリしてたのにさ。

ゴハン出してあげたとたんに、それ食べずにベッドに入っちゃった。オナカ空いてたわけじゃないのぉー?

***
今週は風邪をひいちゃった。こっちの風邪には免疫が無いからなのかな?よく分かんないけど。けっこうシンドイです。普段そんな熱上がらないのに、今回は38℃出て。翌日は胃がすごくキリキリして。お肌ゾクゾク、骨がギシギシ痛む感じ。こんなときぐらい仕事は休みたいんだけどね、、、そーゆうわけにもいかず。ヒーヒー働いてますよ。はやくのんびり生活に戻りたいなー。さくらと一緒に昼寝して暮らしたいです。

ブログランキングに参加してます。
バナーをクリックして応援してもらえると励みになります!
スポンサーリンク
広告




広告




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク