歯磨き粉が美味しいらしい

猫の歯石、取るのは結構オオゴトなので。
なるべく歯石が付かないように、今までよりもちゃんと歯磨きしようと思って。
いままではペット用の歯ブラシを水で濡らしてただけなんだけど、獣医さんとこで売ってた歯磨き粉を買ってみたの。Poultly Flavor (鳥の味)って書いてあるやつ。
そしたら、これ、すごく美味しいらしくて、オネダリしてくるし。ベロンベロン舐めにくるよー。
↓目が真剣w
miracle tooth paste
これはすごい。歯磨きギライにも、これを使えば歯磨きできるようになりそうよ。さくら、いままで魚味しかたべなかったんだけどなぁ。どんな味がするのか試しに舐めてみたんだけどさ、、、これの何が美味しいのかさっぱり分からん。気に入られ過ぎてコワイ。。。
あと、アレルギー療養食は、ロイヤルカナンのやつ食べさせ始めてるんだけど。(高いよぉ!)
これも、フィッシュでもチキンでもない、何の味かわからないやつなのに、さくらガツガツ食べてるから不思議。いったい何が混ぜられているんだろう。
アレルギーを抑える注射も打ってるから。
かゆいかゆいって落ち着きなく毛づくろいしたり、ぎゅーっと小さく縮こまって寝てたり、ってことはなくなって。今のところは、おだやかに過ごせてるみたい。
窓の外で揺れる枝に夢中になったり
by the window
ソファのうえでくつろいだり。
pillow guide
そんなさくらを見て、だいずもほっとしているよ。
症状が薬で抑えなくても済むようになるといいんだけれど。まあ、気長に様子を見ていこう。

ブログランキングに参加してます。
バナーをクリックして応援してもらえると励みになります!
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする