お庭の平和を守っています

タイトル下広告




わたしはこの庭の番人。

この庭の平和を守るのがシゴトです(キリッ
(渋顔すぎる…ゴルゴ13か?)

あっ!だいずくん。そこは落ち葉やプルーンでつまづきやすくなっているところだからね。こんな風にゴローンと転んでしまわないように、気を付けるんだよ。
(シャンプー嫌いなんだから、そうやって落ち葉まみれになるのやめてぇー)

こらぁー、そんな速さでヒトの頭の上を飛んで行ったらイカーン!
(鳥に向かってカカカって鳴いてるとこ。普段なかなか見れない野生の顔ね)

やや、向こうで子供が泣いているぞ。事件かな。

という風に、毎日毎日、お庭に出て。

お庭の中をぐるぐる歩き回ってパトロールしているの。いろんな音やモノに反応して忙しいのか。ウチに入ってくるとグーグー本気で寝てしまうので、だいずとしては遊んでもらえずちょっと寂しい。。。(といいつつムリやり構って起こしちゃって、不機嫌そうな顔されてる。)

おかげで今日も我が家は平和です。さくらさん、ありがとう。

ブログランキングに参加してます。
バナーをクリックして応援してもらえると励みになります!
スポンサーリンク
広告




広告




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク