ウチの暴走族

さくらのすばらしい歓迎の舞いを動画に納めたくて、ここしばらく頑張ってみてるんだけど。なかなかうまくいきません。

たまに過激に走り回ることもあって。これは「舞い」ではないけれど。でも、だいずの帰宅をよろこんで、はしゃいでるんじゃないかと思うととっても嬉しくなるのよね。

↓こんな感じ。だいずの足元スレスレを駆け抜けるから転びそうになるよ。


↓帰宅したらまず着替えに寝室に行くのだけれど。さくらはクローゼットに入るの大好きなので。トコトコーって走ってきて「開けてくれるんでしょう?ねぇねぇ」って待ち構えてるよ。


↓これは完全にだいずを誘ってるでしょ、遊ぼうって。
こっちに来るフリして、さっと向き変えて離れてっちゃう。でも体が重いから方向転換直後はすぐにスピード出ないのもまたかわいい。



さくらの誘いに乗って追いかけてリビングに行くと↓こーんな意外なとこで待ち構えてたりして。
暴走族
「なんでそんなとこにいるのー?あはは」てなっちゃう。
いつも寝てる写真ばっかりなんだけど。ときにはこんな機敏な動きをすることもあるんだよ。かわいいだけじゃなくてお茶目でもあるんだよ。



ブログランキングに参加してます。
バナーをクリックして応援してもらえると励みになります!
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする