なやましい

去年の5月に買って以来、まだ一度もキャットタワーとして使われたことがない我が家の無用タワー。またの名を、だいずのスマホ置き場。

上にはまったく登ってくれないんだけれど。まったく見向きも去れないわけじゃなくて。

いちばん下の土台?の上で、3本の柱の真ん中に入って小さくなって寝たり
なやましい1

夢見るように寝たり
なやましい2
胸の前で手を組んで寝てるの、メルヘン過ぎるでしょう!

さらに、最近はそれだけじゃなくて。

柱の向こうからこちらをチラッとうかがってみたり
なやましい3

隠れてみたり
なやましい4

またまた、ヒョイっと出てみたり
なやましい5

悩殺級の柱芸を繰り広げてくれるようになったのでね。

決して上に登ることはないけれど、これはこれで、あったら楽しいかなーって思えるようになってきちゃったのです。

でも、こんな↓でっかい、言わば4階建ての建物のうち1階しか使われてないわけじゃない?
なやましい6

実は、ちかぢかお引越しをすることが決まったのでね。
このタワーを新居に持っていくかどうか、悩み中なのです。利用状況が微妙だからね、、、持ち運ぶの大変だし。

もらってくれる人が見つかったらあげちゃおうかなぁって。んーでも柱芸がかわいすぎるからどうしようかなぁ。

これが今のいちばんの悩みです。

まあ、柱があってもなくても、さくらさんは超絶かわいいんですけどね。
まちがいない(溺愛)


ブログランキングに参加してます。
バナーをクリックして応援してもらえると励みになります!
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする