Zylkeneすごいなー

オナカがハゲハゲになっちゃったさくら。
獣医さんから、心を落ち着ける作用のあるZylkeneていうサプリを出してもらって。
今週火曜から飲ませ始めたんだけど。
火曜の夜には、だいずたちが起きてる間は、人がいない暗い寝室に引きこもったままだったけど、寝方が少しリラックスしてきて。
zylkene 1
金曜の昼間には、リビングに出てきてお昼寝するようになったよ。
↓まだお腹を上に向けるとこまでは行かないけどね
zylkene 2
すごいねーZylkene!
ミルクから抽出した成分なんだってー。だから副作用も無いみたいだし、穏やかにじわじわ効いてきてる気がするもの。
カプセルから中身だけ出して、ウェットゴハンにまぜれば食べてくれるので。飲ませやすいのもいいね。
21粒で17ポンド。アマゾンでも売ってるんだねぇ、こんなサプリがあるなんて知らなかったよ。
食欲は落ちたままなんだけれども。
全体的に食べないんじゃなくて。カリカリごはんは、さくらの好きなモン〇チに、カロリーオフとか機能性のとかをブレンドしてるんだけれど。嫌いな種類だけ残すの。今まではイヤイヤながらも平らげてたのに、このところはキライなのは大量に残ってる。
見ててなんとなくダルそうなのは、あんま食べてないからじゃないかなーと思って。
zylkene 3
好きなやつだけ追加で出すとフガフガいってガツガツ食べるし。ウェットごはんはいつもと変わらず、毎日おねだりしてくるから。キライなのを食べる元気がないだけみたい。コラー。
まあ、オナカの毛が元通りになるまでは甘やかしてあげようかな。
しかたない。

ブログランキングに参加してます。
バナーをクリックして応援してもらえると励みになります!
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする