お勤めゴクロウって感じ?

なんでかよくわかんないけど。
オットが仕事の日、夜遅く帰ってきてゴハン食べる時はだいたい、さくらがそばに座ってあげてるの。
晩酌1
べつに、オットの食べてるものを欲しがってるわけじゃなくて。
食べてる間は隣に座ってる。そこ、普段はだいずが座る場所なんだけどなー。
まあ、よくこのタイミングでオットがさくらにオヤツあげること多いのもあるんだろうけど。でも、それをおねだりするわけでもなく
じーっとオットのそばにいるんだよね。だいずは先に食べちゃってるし。
ひとりで食べるの寂しいだろうからしかたない、食べてる間は一緒にいてあげてもいいわよ。今日も1日頑張って働いたことだしね。
て感じ?
仕事で疲れて帰ってきて、普段はぜんぜんそばに寄ってこないネコがこんな風に寄り添ってくれるんだから。1日の疲れは吹っ飛んでいるに違いない。
晩酌2
(あ、テーブルの上かなり散らかってるし。ゴハンもいい加減なのは、直視しないでね。)
晩酌4
晩酌3
おねだりするときは、もっともっとそばに座るんだよ。こんなにピッタリ寄り添われて、オットは内心、鼻の下伸ばして喜んでいることでしょうよ。
ご褒美
しかし、自分のゴハンをもらったら、あっという間にいなくなるのだけどね。ツンデレ万歳。

ブログランキングに参加してます。
バナーをクリックして応援してもらえると励みになります!
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする