さくらのイス活用術

イスひとつ取ってもいろんな使い方ができちゃうの、さくらさんは。

はじっこに寝てー、クルッて上向こうとすると
落っこちそうになるスリルを味わえちゃう!暑い日にはこんなヒヤヒヤがちょうどいいでしょう?
ビックリ顔↓
落っこちそうになったりせずに熟睡したいときは頭を隙間に突っ込んで安定させれば良いし
隙間からお顔を出せば受付のお姉さんごっこもできる。
「今日はどうされましたかー?」
ひとりになりたいときはこんな向きで寝れば落ち着くし
イスの下に入ればアゴを乗せて休むこともできて
そこには、だれにも邪魔されずに考え事するのにもちょうどよいプライベートスペースが広がっているのよ。
こうやって、このお気に入りのイスをどう活用しようか日々研究しているの。
すごいでしょ、さくらさんは。

ブログランキングに参加してます。
バナーをクリックして応援してもらえると励みになります!
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

『さくらのイス活用術』へのコメント

  1. 名前:メリィ 投稿日:2018/05/29(火) 11:43:52 ID:769aa6e63 返信

     さっさすがさくらさんです!イスひとつをこんなに色々利用できるなんて。。全体的に色々すごいしかわいいから?とにかくさすがさくらさんです!

    • 名前:soybean 投稿日:2018/05/29(火) 19:48:43 ID:b59efdfaa 返信

      うふふ、お褒めの言葉ありがとう。