体内時計がロンドン時間で動きはじめたかな?

こっちにきてしばらく、さくらは朝起きるのおそかったんだけど。
最近は、東京にいたときみたいに、毎日だいずを明け方に起こしに来るようになっちゃった。
いよいよ体内時計がロンドン時間で動きはじめたのだろうかー。。。
朝5時ぐらいに、ベッドの近くにある棚と壁の間の隙間に手を突っ込んで、ガリガリやるの。
その音でだいずが起きると、リビングのほうにだいずを誘導?しようとするから。棚と壁の間に興味があるわけじゃなくて、だいずを起こすためにやってると思ってたんだけど。
日中もたまにガリガリやってた。
なにやってんのー?なにがそこにあるの??
ここー!って
たぶん、なんだけど。
この部屋、小さな蜘蛛が住んでいるらしく、壁の隅っことか窓のサッシの端とかに小さな蜘蛛の巣がすぐにできるんだよね。たまに蜘蛛も出てきたりするんだけど。さくらはそれを探してるんじゃないかと。
気になる
ここも2cmぐらいの隙間が空いてるからきっと奥の方に蜘蛛の巣がはってるに違いない。(敢えて確かめないけどw
気になる2
蜘蛛は苦手だったんだけど。
こっちで見かけた蜘蛛は体が細くて小さくて。そんなイヤじゃないかも。ちょっとかわいいような気もしちゃうぐらい。

ブログランキングに参加してます。
バナーをクリックして応援してもらえると励みになります!
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする