それはたてがみですか?エラですか?

さくらさんの顔、まんまるに見えるかもしれないけれど。

たてがみ6

角度によってポッチャリ見えるときもあれば
たてがみ7
↑左目から涙がちょろっと出てるのは、ゴハン食べた直後だからです。カリカリ食べてるとたまに涙が出ちゃうんだよね。悲しいわけじゃないんだよ。

こんなスッキリして見えるときもあるの。
たてがみ1

ほっぺよりも後ろの毛がモッフリふくらんでるから。そこまでを顔とするならばまんまるなんだろうし。
たてがみ4

それが顔の一部じゃないとしたら、小顔なんだと思うんです。ねぇ、どっちなの?さくらさん。
たてがみ3

最近ふと、これはたてがみなんじゃないかと思ったんだけれど。あれ、ライオンはオスだけだったね、たてがみあるの。じゃあエラかな?それとも二重あごかな?

寝てるときのこのホッペの丸み↓がかわいくてかわいくて。
たてがみ2
さらに、形や色が分かれてる感じが、鈴カステラみたいで。かわいくてしかたないんだけれど。

この部分はいったい何なのか。さくらさんの顔はまんまるなのかホッソリなのか。ずーっと答えが見つけられずにいます。まあ、どっちにしても、かわいいことに変わりはないので深くは追求してないけどね。とにかく、ミステリアスな女なのですよ、さくらさんは。


ブログランキングに参加してます。
バナーをクリックして応援してもらえると励みになります!
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする