衝撃のフェロモン

さて、新事業所の準備がいよいよ佳境に入り。なんと今日で12日連続オシゴト。明日は13日連続になる予定のだいずです。今までの人生でこんなに過酷に働いたことはないぞ。でも、意外と楽しくやれているのは、いろんなことがはじめての経験だからかな。なんか、文化祭の準備とか、部活とか、そういうノリに近い気がする。

その分、ウチにいる時間がすごく短くなっちゃってるので。

最近は明け方、ゴハンのおねだりだけじゃなく、たぶん「あそんでー」のおねだりが加わり。午前4時ごろにさくらさんにしつこくしつこく起こされる毎日。ベッドから出ると、さくらさんに連れられてリビングへ向かいます。

早くベッドに戻って寝たいんだけれど、またすぐ起こしにきちゃうからさ。
しかたなくヨガマットのうえでゴロンとしてると、そばにきて満足そうにゴロゴロ言ってるんだよね。そばっていっても、常に50cmくらいは離れてるけどね!
フェロモン1

ところでこの写真↑でさくらの脇に写っているのはオットが脱ぎ捨てたTシャツなのですが。

最近、オットは新事業所の準備で肉体労働が多くて。たくさん汗をかいてウチに帰るころにはモンワリ臭ってるんだけれど。ある日ポイっとTシャツを脱ぎ捨てたら、さくらさんが一心不乱に匂いを嗅ぐのよ。ほんと、見ててドン引いちゃうぐらい、オットのTシャツに顔をうずめておかしなことになっているのです。

見てこれ↓ オットがうれしそうにだいずに見せてきた動画ですよ。


普段はオットが近寄ると逃げていくのに!
なんだよー。

こっち↓は、フェロモンの香りに包まれてご満悦なさくらさんの様子。3分と長いですが延々とフニフニしてるだけの動画です。後半でクルリンパも見られるよ。


今日はオットがすっごく臭うなって日は、臭いを嗅いだ後しばらく走り回ってます。フェロモンがあまりに強すぎて興奮しちゃうのかしら。

それで若干ジェラシーを感じてしまっただいず、試しに1日履いた靴下をオットのTシャツの横に脱ぎ捨ててみた結果がこちらです↓
フェロモン2
はい、まったく見向きもされなかったよ!やっぱりこれは男性フェロモンの仕業であるね。

フェロモンすごいな。
ニンゲンも、自覚が無いだけできっとフェロモンに翻弄されて生きているんでしょう。さくらさんのように。

ブログランキングに参加してます。
バナーをクリックして応援してもらえると励みになります!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

『衝撃のフェロモン』へのコメント

  1. 名前:メリィ 投稿日:2017/10/16(月) 21:58:18 ID:589fc6ab0 返信

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    フェロモンおそるべし。私もうまく使いたい(笑)。 さくらさんも女の子なのね。なんと!13連勤ですか!?まさしく文化祭ですね、それは。
    ブログ全然更新できてないけど、私もバイト2つかけもち(といっても全部で週4日)、学校フル、山のような課題と今まであまり使ってなかった頭をフル回転です。お互いがんばりましょー

  2. 名前:だいず@ロンドン 投稿日:2017/10/18(水) 07:33:26 ID:589fc6ab0 返信

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ほんとそう!男の子がいたら、だいずからもフェロモンがでてるかどうか確認できるのになー。
    メリィさんも新しい環境に慣れるまでしばらく大変だろうけど、頑張ってねー。だいずも頑張る。