明け方の密会は続く

相変わらず毎日オシゴト、先週はまったく休みがとれず13連勤。今日はようやくお休み取って、昼まで寝たあとお掃除して夕飯食べて終了です。お休みの日って時間過ぎるの、あっという間だよね。

ということで。
さくらさんと遊ぶ時間も足りませんから。相変わらず、さくらさんに明け方4時ごろに起こされ。

リビングに連れて行かれ。

暗闇のなかで床に寝そべって見つめ合ってますよ。
明け方1

眠いからさ、明かり落として。体冷やさないように暖房つけて。

↓画像の明るさを調整するとこんな感じ。便利だねぇ。
明け方2

さくらさんはオットの脱ぎ捨てたTシャツの上(オットは几帳面な性格なので、本来なら洗濯カゴに自分で入れるんだけれど、さくらさんが満喫してくれるから、ホイホイ喜んで床に脱ぎ捨てる今日この頃。。。)、だいずはヨガマットの上で寝そべって。さくらさんがゴロゴロいってるのをしばらく聞いているうちに、いつのまにか寝てしまい。

ハッと起きると、もうさくらさんはそこには居ないの。。。
えーん。

甘えたいんなら、おフトンのなかに入ってきてくれたっていいのよ?

でも、そんな奥ゆかしい甘え方をするところもまた好きよ、さくらさん。

↓だいずのバッグを枕に寝るのも足止めの一種かなって思う。
明け方3

暗闇の中で見つめ合ってるとき、さくらさんのことが好きすぎてどうしたらいいか分からなくなるの。こんなに誰かを好きになったのは初めてよ。きゃー。

こんなことしてるからか、最近栄養が偏りすぎてるからか。でっかい口内炎ができてしばらくゴハン食べられなかったりもして、けっきょく鼻風邪ひいちゃった。口内炎なんてほとんどできたことなかったので、こんな痛いもんなんだーってびっくり。

すっごく痛くて。口内炎って英語でなんていうか調べて、薬を検索したんだけれどあんまパッとしたのがないどころか。いろんな口内炎の写真が出てきてキモチワルかったー。さらに口内炎って単語、英語で発音がよく分からなかったので。薬局で口の中の口内炎を見せてクスリだしてもらったよ。原始的、だけどちゃんと伝わった!

日本のマツキヨに行けば、パッチ(口内炎の上に貼ってガードできるやつ)とかいろんな種類のクスリが簡単に安く買えるんだろうにって。こんなにも日本が恋しくなったのは初めてかもしれない。口内炎め。

ブログランキングに参加してます。
バナーをクリックして応援してもらえると励みになります!
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

『明け方の密会は続く』へのコメント

  1. 名前:メリィ 投稿日:2017/11/24(金) 15:40:52 ID:8469090c6 返信

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    さくらさんかわいい♪ さくらさんに起こされてせっかく行ったのに起きるといないって切ない。。(笑) 口内炎治りました?私は結構よく口内炎できて、大きくてひどいのもできたし、2個とかできた時もあって痛くて泣きたかった。ビタミンB不足なのかな? ちょっとしみるけどハチミツ塗るのもおすすめ♪

  2. 名前:だいず@ロンドン 投稿日:2017/11/25(土) 07:38:54 ID:589fc6ab0 返信

    SECRET: 0
    PASS: 96e0de1a82458fbc1ba6884a4f09592c
    口内炎、治ったよー!ほんとに痛くて沁みて、あれは辛いねぇ。そう、ビタミンBと塗り薬をBootsで買ったんだけれど。あとはうがい薬(刺激の少ないやつ)で口をゆすぐのも結構和らいだような気がする。ハチミツも試そうかと思ったけど、太りそうで。。。(笑   さくらさんのツンデレっぷりにはほんとうに参ります。目が覚めて一人だったときのさびしさったら。しかも冷えひえになってるし!