ナデナデおねだりがたまらんのです

相変わらず、1日のほとんどを巣箱で過ごすさくらさんですが。


↑ヘンなポーズしててもかわいい。まちがいない。



ときどきヒト恋しくなるのかな。巣箱から出てきて

「ねぇ、ちょっと来て」って呼ぶから様子を見に行ってみると




コロっと寝転がって「ねーねー、アレやってー」って




だいずを待ち構えてる。

↑最初の2枚と比べてみて! この受け入れ態勢がかわいすぎてもう息ができない(大げさ)

おねだりしてるのはコレ↓ 足の間に挟まって耳の辺りをナデナデしてもらうのが好きなのは前からなんだけれど。最近はそれがブームなのか? 毎日毎日、挟んでーって甘えてくるのが嬉しい。



素足で挟んであげると、モフモフやわらかくて。これはなんのご褒美なのかしらと思ってしまう。ああ、なんてシアワセなの。



オットにも同じようにおねだりするんだけれど。

すごく気持ち良さそうにしてるんだけれど。

※注:このたくましい足はオットのです↑だいずの足ではありません!

しかし。

対オットの場合は。

オットが近づいてくると抱っこされるかもしれないから。足ナデおねだりすることで抱っこ回避を狙っているような気がしてならない。


けして嫉妬の気持ちからではなく。冷静に客観的にみてもそれが確かな気がしてならない。

なかなかの策士でもあるのです。
かわいいだけじゃないんです。

朝、いざオシゴトに出かけようってときになると、だいずの前にコロンって横になって。こんな風に↓だいずの足で挟んでほしいとオ...

ブログランキングに参加してます。
バナーをクリックして応援してもらえると励みになります!
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

『ナデナデおねだりがたまらんのです』へのコメント

  1. 名前:たま 投稿日:2018/11/17(土) 17:30:51 ID:4b26e3695 返信

    だいずさん、さくらさん

    こんばんは。さくらさんはすっかり”巣”箱入り娘になられたのですね。じめっと寒いこの季節、フワフワの箱で私も一日中寝ていたいです。

    足で挟まれると何がいいのかしら?ホールド感?揉み心地?
    さくらさんを足で挟む想像をしてみたところ、悶絶しました。ぬくぬくでフワフワのニャンニャン。毎日誘われたら、最高ですね。

    • 名前:soybean 投稿日:2018/11/18(日) 22:44:23 ID:7d82efde7 返信

      たまさん、こんばんはー!
      ほんと一気に寒くなってきたね。

      足で挟まれるの、たぶんホールド感かなぁ。なでなでされてる耳の部分をだいずの足に押し付けたりしてナデナデ強度を自分で調整するときに、オシリ側が固定されていると伸び上がりやすかったり。狭いところに入るのが好きなので、キュっとフィットした感覚が好きとか。そういうことなんじゃないかなと想像します。

      たまさんも悶絶しちゃいましたか。わたしたち、悶絶ナカマですね。