新しいおウチってワクワクするね さくらさんは9歳になっちゃった

これは、帰国直後の仮住まいでの写真。

ベッドが変わったせいか、腰痛がヒドくなってきたので。新居に移ってから買おうと思ってたけど、どうにもガマンできず、ヨガマットを買ったら細長い箱に入って届いたの。

箱は翌日捨てようと玄関に置いておいたの。

当然ながら、さくらさんが入ったの。


細長い箱にスッポリはまるさくらさんが、あんまりにもかわいすぎて箱を捨てられず。

数日間、箱に入るさくらさんを堪能してしまった。


↑マジ顔。


それにしても、毎度おなじみのダンボールなのに。


箱が新しいこと以外、なんにも変わらないのに。


箱の中でウキウキ・ワクワクしてる感じが伝わってくる。

新しい箱から見る風景は、いつもと違って見えるのかしら。



そんなだいずも、今週は注文した家具がひととおり届き。
新しい箱に入ったさくらさんみたいに、おウチのなかをキョロキョロ見まわして。もうあと1ヵ月ぐらいで届くオランダからの荷物をどこにしまおうか、こうしたらもっと使いやすいんじゃないか、とかいろいろと妄想してワクワクしてるよ。


↑こちらは新居。リビングの大きな窓がお気に入り。

お引越し後のドタバタのうちに、さくらさんがお誕生日を迎え。なんともう9歳なんだよね。早い。さくらさんが我が家に来てくれて、いっしょにお引越しについてきてくれて、なんとシアワセな毎日だったことか。まだまだこれからも元気でいてね、いっしょにイチャイチャ楽しく過ごそうね。

8月からオットは新しいオシゴトが始まり。渡英してからずっと2人行動だった、いつも一緒な生活は4年半で終わってしまったけれど。これからはどんな風に暮らしていこうか、だいずは何をしようか。部屋を片付けながら、たくさん溜まった写真を整理しながら、ゆっくり考えてみようかなぁ。

(なーんて思ってるうちに、月日はあっという間に過ぎちゃいそうよね)

ブログランキングに参加してます。
バナーをクリックして応援してもらえると励みになります!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする