東京 食べたり歩いたり 京成高砂 ネパール料理の名店プルナディープに行ってきた
これもちょっと前、6月のお話。遡って日記に書くことの意味ってなんだろうか、といったん考えてみたのだけれど。南アジアのお料理ビギナーなだいずにとっては、どんなお店に行って、何を食べたのか、調べてまとめることで徐々に理解が深まっていくんだと思う...
東京 食べたり歩いたり
東京 食べたり歩いたり
東京 食べたり歩いたり
新東京日記
東京 食べたり歩いたり
東京 食べたり歩いたり
東京 食べたり歩いたり
新東京日記
東京 食べたり歩いたり
東京 食べたり歩いたり