ハーブな日々 味噌パウンドケーキを食べたときにラッサムみたいなほうじ茶を飲みたくなった話
あいわらず、南インド方面のゴハンのことで頭がいっぱいなだいずですが。今月中旬に中野でハーブティーやさんmamehuisとして、焼菓子屋さんとか数名でコラボしてイベントをすることになり。その準備でてんやわんや。インド料理食べ歩きの日記がまった...
ハーブな日々
東京 食べたり歩いたり
東京 食べたり歩いたり
東京 食べたり歩いたり
東京 食べたり歩いたり
新東京日記
東京 食べたり歩いたり
東京 食べたり歩いたり
新東京日記
東京 食べたり歩いたり