新東京日記 電子ピアノとのしばしのお別れ 買い取ってもらいました
日本に帰ってきてから、手放そうかな、どうしようかな、と考えているうちにあっという間に2年が経とうとしていた電子ピアノ。先週とうとう手放しちゃった。また弾きたいなーって気持ちはあるものの、なかなか時間が取れなくて。結局この2年で弾いたのは1~...
新東京日記
新東京日記
新東京日記
新東京日記
新東京日記
新東京日記
新東京日記
新東京日記
新東京日記
ハーブな日々