東京 食べたり歩いたり 存在が尊すぎる 近所の鰻屋さんに今月2回も行ってしまった
今月末までの期限の金券が何枚か残っていて。それを使わせてもらえるお店を探していて見つけた鰻屋さんに行ってみたの。近所っていっても、最寄り駅からけっこう歩くし、ウチからだと全部歩いていったら片道40分ぐらいかかる場所。この辺に住んでる知り合い...
東京 食べたり歩いたり
新東京日記
東京 食べたり歩いたり
東京 食べたり歩いたり
新東京日記
新東京日記
東京 食べたり歩いたり
新東京日記
新東京日記
新東京日記