オランダ移住 本帰国から2年経っても まだまだオランダやイギリス関係の手続きしてたよ
2月にオナカと腰を壊して。ギックリ腰が落ち着つくまで待って、3月初旬に実家近くの「ここぞ」というときの治療院に再び駆け込み。で。東京に戻ってきて、先週は、初めての青色申告をe-taxで提出。そんなこんなで、あっという間にもう3月が半分終わっ...
オランダ移住
オランダ移住
オランダ移住
オランダ移住
オランダ移住
オランダ移住
オランダ移住
オランダ移住
オランダ国内旅行
オランダ移住